2009/11/16

ありがとうございました!→リザルトアップ

こんにちは!!
イベント管理人の岡村周治です!!

昨日のかもめDASH!!は、たのしかったですね!!
ちょっと寒かったですが。。。

皆さんの楽しそうに走る姿が見れるだけで、
私はやってよかったなと思います。
ありがとうございます!!

クラスによっては、大波乱もあったりして、
見ていても楽しかったと思いますよ〜!!

さて、さっき本家HPにリザルトへのリンクを載せました。
ダウンロードしてご覧ください。(PC専用)
http://www.route-okp.com/gatagoto/k-dash/k-dash.html 

また、参加された皆様に一つお願いがあるのですが、
HPに載せる写真を送っていただけませんか???
みんなで写真を共有できたらうれしいと思います。

次回開催日程は未定ですが、
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿